無料ホームページなら お店のミカタ - 

千葉 習志野 船橋 ワンちゃんネコちゃん 出張トリミングResh(リッシュ) | サービスメニュー | ネコちゃんのトリミングについて。


お知らせ

2017/06/11

ペットシッターのぽち日和様と業務提携中!!詳しくはメニューをご覧下さい。

2017/06/11

自宅内でのトリミングも承っております。詳しくはメニューをご覧下さい。

2017/06/11

インスタグラム始めました。「resh_trimming」で検索


千葉 習志野 船橋 ワンちゃんネコちゃん 出張トリミングResh(リッシュ) サービスメニュー

TOP > 千葉 習志野 船橋 ワンちゃんネコちゃん 出張トリミングResh(リッシュ) サービスメニュー > ネコちゃんのトリミングについて。

ネコちゃんのトリミングについて。

ネコちゃんのトリミングはワンちゃんよりもとても気を遣います。
その理由はワンちゃんよりもネコちゃんの方が神経質な子が多く、時には噛んだり、引っ掻いたりすることもありますし、更にとても柔軟に動くので、扱いが難しいということから言えます。
そのため、他店や動物病院では麻酔や鎮静剤、二人がかりで保定しながらトリミングするという所がほとんどだと思います。
ヤンチャなネコちゃんだと、二人がかりで保定されたりすると余計に怒って手がつけられなくなるということもしばしばあるように見受けられます。
当店は基本的に一人でトリミング致します。それができるのは今まで何百頭とネコちゃんのトリミングをこなして来ましたので、ネコちゃんの性格や習性を熟知し、経験を積んできたためです。
当店の車内は他のワンちゃんやネコちゃんがいないので、神経質なネコちゃんも簡単にトリミングさせてくれることもあります。
しかし、中にはどうしてもできない子もいます。
あまりにも暴れすぎて、息が上がりすぎてこれ以上トリミングするのは危険と判断した場合お断りすることもあります。
できる限りはトリミング致しますが、ネコちゃんといい関係を築いていくためには必要なことですので、ご理解を頂けるようお願い致します。
もし、ネコちゃんのトリミングでお困りのようであれば、一度様子を見に行くだけでも可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 進学教室セラビ正能タイヤ藤井整骨院溝の口の整体 東洋美骨フレーバーティとオランダパンケーキのお店 大阪 北堀江 アーツカフェ artscafe